セルフうどん たぬき屋 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。

覚えてます?私のこと。。

…なんか久々なので読者様にすっかり忘れられてるんじゃないかと思ったアルです。



ここ数日ストレスがストレートに直撃してきて身体がガチガチになったのですが、
先ほどストレッチしていると


あ、ブログの存在忘れてた…みたいになりまして、それでこうして今あなたの前にいるわけなのですが、

ゆっくりうどんをすすっていたのはついこないだなのに懐かしく感じます。



たぬきは久々でした。

{562E502C-9462-4322-A0C1-42FCEF7E7B62}

{4CD61882-088F-4537-A4A0-A026ED75639A}

かけとぶっかけを注文。
{2D2C1794-847E-40DA-AFDB-7AB094E793D0}

天ぷら色々です。縦にゴボウやアスパラが刺さっているように盛り付けてあるのが可愛いですね。{156B0B80-1A8F-4F83-A2E2-86E3ED078861}

{FF00AAB1-8D1D-48E8-96B8-B830519275C3}

{D415296C-D920-4AD0-87C1-433A0F1BAEA9}


天ぷらを取ろうとする前に、私のお皿にいつのまにかコロッケとチキンがのっていました。

{A4960FEE-4418-4636-9B19-958EAE89F680}

自分の食べたい茄子やチクワを取ったお連れ様は、第二希望を私の皿に盛って殆ど自分で食べていました。

{43A72902-FB6C-4E39-888B-49606D5F3806}

美味しいなあ。
{B921FC4E-0097-47B6-9EC5-D9E9DFDE1444}


あー、うどん食べたい。