遠音 まったりとお茶 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんにちは。


今日は寒いですね。


手を洗ってすぐ外に出たら、手が凍るように冷たかったです。雪も降りそう。。


さて。

先日10月のコンサートの打ち上げ?的な集まりにお邪魔しました。

写真を沢山撮って頂きまして、それを見ながら色々お喋りを。

こちらは自宅解放のカフェで、泉田のトヨタの裏の辺りにあります。


お庭があって
{ECCF3C71-FEFB-4086-B72C-5090A86C839E}

雰囲気が良いです。
{70FEB649-2547-4C94-A09A-44B109026F53}


木を贅沢に使った空間はギャラリーとしてアート作品など展示しているそうです。
{24A0285B-58BF-4BFF-8D51-835514C52208}

この日はステキな帽子が沢山。

羊毛を一から染めて編むのだそう。可愛いです
{7F3DD3A5-25E5-4A7C-B9FF-33F096CAD41A}

ケーキセットにしました。
{5C557EC3-4DF6-4E9B-BBD6-522F51A50E15}

コーヒーはかなり美味しく、スッキリして喉越しが良いです。きっと水がいいのね。。

多分。。

ケーキはフォンダンショコラみたいに中がトロっとして、フルーツが入ってました。プルーンが添えてあってとても美味しかったです。

{2C998CC5-5787-4EEF-9B7F-1384E4035C9B}


帽子が可愛い。。欲しかった。
{A3A5D725-7C01-4680-ABFB-454D8EF54B47}