丸亀製麺 | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。

土曜にコンサートがあるのですが、海外から特別レッスンの先生が帰国されたので、コンサートとは別の曲をしっかり練習してレッスンして頂いたので、
明日からはそろそろ集中して取り掛かろう…と思ったら練習時間があまりない事に気が付いたアルですこんばんは。

ドレスが例のごとくサイズが合わないので、直さねば・・。

じゃあ日記を書いている場合ではないですね。




さて。

今ですね。。少しデトックスをしていて、いつものように食事を見直しています。

朝は汁物、漬物、おにぎり。


夕食は

●枝豆、
●豆腐、
●けんちん汁か鍋や味噌汁などの汁物、
●サラダ
●鶏肉のグリル
●おにぎり

を炭水化物を最後にする順で食べてます。
毎晩食べていると途中でお腹いっぱいになりますよ。



で、昼にはうどんを軽く、、のつもりで店に入ると

ドーン
{3280C83D-1E15-4CE3-9FF9-C00C3FADEC77}

ってこれが目に入り、

すかさず


ドーン

{CAD74577-793D-4126-B773-9EB761B8F0A6}

と牛肉が見えました。




親子丼まで食べると食べ過ぎてしまうので、
うどんだけにしようと言うのですが、
体調の為にデトックスが本当に必要な夫様は

牛肉と唐揚げがどうしても食べたいらしく、牛すき釜玉と唐揚げうどんになりました。


牛すきは、その場で炒めて頂けます。

{B2C8BD04-6629-4948-AC90-F5EFFB29FF08}


ダメだと言うのに天ぷらを取る。
{89B4C641-3647-4CD4-B18C-49BFC15A346E}

巨大!

唐揚げうどんも牛すき釜玉も、半分ずつ食べました。
{AA09420F-E8F3-432F-8E30-C7E25B81FF9B}


唐揚げは好きなタイプで、カボスの酸味が良いよー。
{67EFB0CA-D29B-4D6A-8038-465117C38F74}

大根おろしも良いし。今の私には唐揚げなくてもいい位です。でも普段の私には唐揚げは必須、、。


で、牛すき釜玉は、とても甘いです。

{CD51E538-D31D-4EDF-94FE-33D53E77BC79}

{8D8E4A51-91B9-4799-8F24-48063AA7E679}

デトックス中なので、薄味になっているからかな?濃い味があまり食べられなかったですが、カボス良かった〜( ´ ▽ ` )ノ。