ヤマダデリ | アルのブログ~岡山のグルメ日記

アルのブログ~岡山のグルメ日記

岡山在住でグルメをこよなく愛するアルのブログです。
訪問ありがとうございます。

こんばんは。更新ネタがたまってきてます。

アルです、どうもこんばんは。




ダイエット始めました。




まるで冷やし中華始めましたみたいにドラマティックに歌いあげたい程にダイエット始めました。

というか、随分前からダイエットを始めたはずなのに、食べ過ぎるので


毎日のように「明日から始めます」と言っている状態です。


この日も、土日なので好きなものを食べたくなり、ヤマダデリに行きました。



昼過ぎて、唐揚げとハラミ丼を。


サラダとスープ。
{D1F1E687-48A4-4DD6-B362-858B6C290EB1}

あ、カレーコロッケを1つ注文しました。

手作りの感じ。
{1B9114B3-090D-4CC1-B885-FCF27B3F7348}


ハラミ丼が来ました。
{871C05E5-CBB3-4CC1-9735-F4E225DB8CA3}
相変わらずボリュームがあります。

ハラミが美味しい〜
{359598B8-CE34-431E-BFBF-C459CC94C3F1}


唐揚げもきました。
タレが選べます。確か、油淋鶏ではない方にしましたよ。
{1DEC9ACB-4639-4868-8808-B95EFA0DB56E}

こちらもボリュームが凄い。{71D443D8-267E-46DD-A8E7-CB1095D2FF1C}
この唐揚げは、とんでもなく美味しいよ。
{6110BD04-3FFB-43E0-8CBB-57AE321CA2D5}
大根おろしのタレがたまらん。

山芋?少しとろっとしたミートローフのようなモノが付いていました。
{101B6951-95B4-4C79-BA7D-B62E157966B8}

ハラミ丼最高