【コロナウイルス感染症対策】消毒液スタンドに看板を付けて売上UP! | ラック工芸(株)のブログ 看板・サイン関係の施工事例など
新型コロナウイルスに関する情報について

【コロナウイルス感染症対策】消毒液スタンドに看板を付けて売上UP!

こんにちは。

ラック工芸株式会社、新入社員の中田です。

 

この度の新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

 

ラック工芸では、毎日さまざまな看板やサインを製作・施工しています。

その製作・加工のノウハウを活かし「皆さまのお困りごとを解決できる」と感じました。

 

 

↓コロナウイルス感染症対策関連商品についてはこちら

感染対策商品まとめ

 

 

 

 

 

今回は長期化する新型コロナウイルス感染対策として、

「消毒液スタンド」のご案内をいたします。

 

消毒液スタンドといっても、

ラック工芸がご提案するのは

看板付き 消毒液スタンド です。

 

全国発送可能!!

 

 

 

せっかく入口に置くなら、目立って宣伝できる方が良い!と思い、

看板製作会社が販促用の消毒液スタンドを作りました!

 

オフィス・店舗の入口やビルのエレベーターホールに設置がオススメです(^-^)

 

スタンドの各パーツに、シートやPOPを付けることができます。

 

A 消毒などの注意喚起シート

B テイクアウトなどの販促POP

C メッセージボード

D 店舗名などの企業名ボード

 

 

感染対策の注意喚起だけでなく、

テイクアウトメニューや自社商品の宣伝をすることができます。

 

 

スタンドにPOPを付けて、

地味で目立たない無機質な消毒スタンドを自立看板に変身させましょう(^0^)

 

自粛も解け始め、人の往来も増えてきました。

コロナ感染症対策をしっかりおこない、

安心安全を訴求+自社の宣伝をしましょう!!!

 

滑り止めのゴム付きなので、床の傷つきを防止します。

 

 

オリジナルのデザインも承ります。

お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

他にも、サイン関係についてご検討中でしたら、
ご質問や御見積もお気軽にお問い合わせください(^-^)
お客様のニーズにできる限りお応えできるよう、社員一同頑張ります!
 
サインは、『会社・お店の顔』です。
『売上アップ、イメージアップ』に是非ともお役に立てれば幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
http://www.lac-kougei.com/