好き放題外国人中国人が駅で大騒ぎをして山手線をの電車を止めてしまう | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

 

 

 

 

またでかい声出して騒ぎまくる中国人ですね

先日妻があるイベントで並んでいた時に

中国人観光客が何クワヌ顔で前に来たかと思うと

得意の割り込みが始まりました

さすがにこれには頭にきた人もいたようですが何も言えない日本人達

ある日本人が更に割り込んだ中国人達をすり抜け前に行きましたこれくらいの事をしないと

彼らにはいいようにされるという事だとよくやってくれたと言っていました

中国語は聞きたくないというのが妻の本音で世界最悪の発音というよりも雑音だと言っています

 

とにかく外国人達に好き放題され続ける日本はいい加減彼らの愚行というものを把握して理解する必要がある

外国人達は良い人という概念は捨てる時です 

外国人同士でさえロクな外国人がいなくなっている

怪しい変なのばかりが増えているという始末ですから

日本人以上に在日の外国人達は危機感があります

不良外国人達のお蔭でまともな外国人達まで影響が出るという事です