舐められまくり日本でやりたい放題の外国人達 | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

 

これほど舐められる原因は
日本人にもあるでしょう
何も言えない日本人
空気を読むとかいう文化は
世界では通用しない

 

 

 

アメリカが同胞
親日国などと思うのは
アメリカを知らない日本人の
思い込みだろう
実際は今でもアメリカに支配されてい
独立も出来ていない島

 

 

 

いずれこんな輩が多数現れると思っていました

これは南米からの出稼ぎの連中やアジア系は住民トラブルや迷惑行為は

以前からやりたい放題でしたから驚きはしませんが

観光客として来てやりたい放題されている事態は看過できない事態ですね

日本だと何をしても許されるやりたい放題という風潮が見えてきました

一度舐められると外国人達には自分たちが上だと思われるだけです

 

 

これは妻もメキシコ人として同様の意見で

こんなアホな外国人は逮捕なり国外追放だと怒っています