国際結婚人種差別  | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 

 

国際結婚と言えば問題になるのが肌の色

言葉の違い 育った環境の違い

食べ物の違い 考え方の違い

習慣の違い 常識の違い

ハーフと呼ばれる子供

様々な違いが飛び出してきます

国際結婚を肯定するわけではありませんし

否定するわけでもありませんが

国際結婚はしんどい所も多々あるという事です

人種間結婚に反対の人達はまだ多数いると思います

彼らを差別主義者だと言えない部分も実際にはありますから

国際結婚の離婚率も相当高いわけで離婚した人たちからすれば

国際結婚とんでもない経験だったという事になるでしょう

どちらにしても恋愛と結婚後の生活は別物だという事です

 

少なくても他の人達が自分の意見を言えるだけの
社会があるというのはさすがですね

日本では見ざる聞かざる言わざるですからね
その辺でアジア人差別にはぬるいようです