日本国籍でも日本人じゃないとは? | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 





張景子
日本国籍を取った理由は「中国国籍だと毎回ビザを取らないといけない。日本国籍だと海外に自由に行けるから」と言ってます。
張景子は最後まで「中国系日本人」ではなく「日本に住む中国人です」と言い張ってました。外国人が参政権を持つ。外国人が国会議員になる。これに危機感を持たない日本人は完全にアメリカライズ、グローバル思想に侵されてると思います。
外国人であっても日本国籍を持つなら日本国の為、努力する人である事を願います。
日本国籍というものが、この人の意見でとても価値のない軽いものにしか思えなくなってきています。
国籍はある一定の条件を満たせば個人の意思とは関係なしに取得できるという事です。
お金の為でも、偽装結婚のようなものでも一度取得してしまえば剥奪できない代物です。
日本人イコール日本国籍という構図が変わろうとしています。
日本国籍イコール反日的外国人という事です。
中南米で外国人である私が、声を大にしてその国の悪口や行動をすればどうなるのか
とてもできることではありません。
ましてテレビに出てこんなことを言わせていること自体おかしな国とも言えますね
まあ東アジアのローコの連中を相手にすればおかしくなるのも仕方ないのかもしれませんが...

ラモス瑠偉と日の丸への思い


ブラジルからの手紙


靖国には私も行きます。妻は子供の頃から日本で生活する夢を見ていたといい
前世は日本人だとも真顔で言っています。外国人である妻が言う事には、変な外国人が増えてきたねという事です。観光客ならまだしも日本に住み着いている外国人が多くなりすぎることへの危惧は日本人以上に持っています。それもこれも外国人犯罪の増加や中国や韓国等の反日国と言われる反日行動で焼き討ちされたり、少数民族弾圧等めちゃくちゃな映像が流され東アジアの人の恐怖みたいなものも芽生えてきているのです。一部の麻薬売人たちの犯罪とは違い、一般国民までをも巻き込んでのイカレタ扇動や行動に簡単に発展する事への恐怖も感じたようです。
もちろん軍事的挑発も知ることになり、このままこの地域での平和が維持できるのかとても危険とも言っています。領海侵犯や領空侵犯を何度も許す国など聞いたことがないよというのです。
中南米でも他国の軍が国境を越えればもちろん撃たれますから..アルゼンチンがチリの領海に入ったときはチリのテレビでも大騒ぎでしたすぐにでも戦争になるくらいの論調でした。

米国の首都圏に「慰安婦キリム碑」~「20万人以上の女性と少女が日帝に性奴隷として強制動員された」
米国の首都圏で慰安婦キリム碑が建てられた。
ワシントン挺身隊問題対策委員会(ジョン・デウィ)は30日(現地時間)、バージニア州フェアファックス郡政府庁舎「ピースメモリアルガーデン」で、慰安婦碑の除幕式を開催した。
今回の碑は、米国内で7番目であり、米国政府庁舎の中に建てられた最初の事例である。
ワシントンDCとバージニア州、メリーランド州など米首都圏での韓国人同胞は、過去2012年の末から慰安婦碑を推進してきた。ただし、日本側の反発を予想して、非公開で進行してきた。
実際、先週に碑の除幕式の招待状が配布されて、メディアの報道が始まると、日本の右翼団体がインターネット上で碑の反対署名を推進した上、フェアファックス郡の関係者に抗議メールを送信するなど、組織的に反発してきた。 この日の除幕式を控えてフェアファックス郡は、碑の周りに警備員を配置し、パトロールを強化するなど不祥事に備えている様子だった。この日姿を現した碑は、幅1.5m高さ1mほどで、2次世界大戦当時、韓国、中国、フィリピンなど20万人以上の女性と少女たちが、日帝によって性奴隷として強制動員されたという内容の銅板が入っている。
またこの女性が、基本的人権を剥奪されたことを記念して、彼らの傷と苦痛を讃えると記されている。 米バージニア慰安婦碑には、20万人以上の女性たちが、日帝によって性奴隷として強制動員されたという内容が表記されている 碑の両側には、蝶の形のベンチが置かれている。
蝶は苦痛と忍苦の時間を経て、自由な飛翔を遂げるという点で、従軍慰安婦お婆さんたちのシンボルである。
韓国人がここまで日本に対してしつこく反日活動をするのは、何なんだろうか
海外で出会った韓国人で、こちらがいい思いをしたことは一度もなかった。
中韓国人から何か親切なことをしてもらったこともありませんでした。
もちろん付き合いもありませんでしたね
中南米でも韓国人は多かったしパラグアイなど韓国人だらけだったが感覚で分かるもので
外見上はアジア人でも違うとわかるのだろう。 目つきが敵対心アリアリだった。これはサンパウロの韓国人ストリートでも同じでそれ以来彼らの住む所には行かなくなりました。
こんな碑が立てば既成事実として何も知らない外国人たちは信じてしまうものです。
国内では自分たちには関係ないと思っているかもしれませんが 海外に出て知ったことは戦争の話でも映画でもとにかく日本人は残酷でとんでもないという話はさんざん聞かされました。これもアメリカの映画の影響が大きいようで日本では見られない戦争の映画を見たときはこれはと思いましたから..日本を貶めるような韓国やシナの行動に対しては断固たる措置をしてもらいたいものですが全く何もできないというのは情けない限りです。
韓国や中国に対して反韓中の意識すら持っていません。言い換えれば眼中にないという事なのですがあまりにもやり口がひどすぎて呆れるばかりです。