/メキシコ世界一の億万長者、個人美術館を一般公開 | clandestina

clandestina

foto del mundo

未知の世界へ 



スリム氏胡散臭いアラブ人だと思っていましたが..なかなかやります..しかも無料でとは..

観光スポットになるかもしれません。

ラモスが激怒
逃げたした外国人選手たち
強烈なメッセージを発したのは、JリーグOB会として募金活動に参加したラモス瑠偉氏(54)だ。「買い占めはバカか!! もっと必要としてるところがあるんだ」と叱責。さらに「こんな時に日本から逃げ出すヤツは二度と来るな、コノヤロー!!」とほえた。「この国は必ず復活する」とラモス氏。支援の輪は広がっている。
普段目が合っても挨拶もにこりともしない日本人が多い中、どんな事でもいい何かをしてくれる外国人の日本愛には応える必要がありますよ。

最初のころ日本の震災に対する日本人の立ち振る舞いが賞賛されていましたが
最近では東電の隠蔽体質や日本にリーダーはいないのか誰が総理なんだ
原発の事故の処理に関してもメキシコでも日本の技術者ならすぐに解決してくれるだろうとコメントしていましたが
海外は、日本に対して注視している中、不信感を抱かせる内容の発言などから、不安なニュースが多くなった。日本は本当に問題を解決して復興できるのかとメキシコの親戚からも言われる始末です。