【ふたご座の新月】現実を見つめて、それでも楽しんで | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

2024年6月6日 21時39分頃

ふたご座で新月を迎えます。

 

 

 

 

 

子ども、創造、恋愛、楽しみなどを表す5ハウスに

太陽、月、水星、金星、木星となんと5天体が大集合の新月です。

 

 

 

みずがめ座入りした冥王星から調和的な角度もあり

やりたいことを欲張って、あれもこれもやっちゃいなよ!な

ライトな雰囲気が流れながらも

 

 

2ハウスうお座の土星が葛藤の配置ゆえに

金銭的に無理とか、現実的に難しいとか

そういう横やりも入りそうです。

 

 

 

新月のサビアンシンボルはふたご座17度

【知力の頭に溶けていった健康の頭】

 

 

深く本質を探究することの大切さと

周囲から影響を受けやすいことを表しているサビアンで

 

 

身に着けた知識や

人との対話によって人としても変容していくような時と言えるでしょう。

 

 

影響を受けやすいので

どんな人とと居て、どんな言葉を大切にするのか

自分で選べるといいですね。

 

 

 

言霊というように、言葉には力が宿ります。

ふたご座新月ですから【言葉】は特に大切にしましょう^^

 

 

 

そして、前回のいて座満月と同様に

アセンダントに冥王星

ICに天王星と

同じような配置があり

 

 

根底からの大きな変化と

打ち出し方の変容を表しています。

やっぱりこういう時期は地震とか、災害にも気を付けたいところ。

 

 

そして火星と冥王星も葛藤の配置なので

やりすぎちゃうとか

事故、ケガ、病気とかにもちょっとだけ気を付けたいところです。

身体で気になるところがあれば、早めにメンテナンスしてくださいね!

 

 

自分の可能性を1つに絞らずに

現実を見つめながら、それでも楽しんで。

大きくチャレンジしていきたいふたご座の新月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑HPはこちらからどうぞ宝石緑

 

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。