【ご報告とワークショップのお知らせ】マヤ暦インストラクターになりました | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんばんは^^

今日はご報告とお知らせをさせていただきます。

 

 

 

昨年末にマヤ暦ソウルナビゲーターに認定された後

この先は鑑定だけではなく

より多くの方にマヤ暦占星術の楽しさ、奥深さをお伝えしたいと

マヤ暦インストラクター養成講座にて学び

この度【マヤ暦インストラクター】として認定されました。

 

 

 

私は元々は西洋占星術や九星氣学をメインに鑑定をしており

マヤ暦占星術を学んだのは

興味本位からだったのですが

 

 

学ぶほどに奥が深く、的中率も高く

(本当に、ズバリ当たりますねにっこり

 

 

鑑定の現場では

お客様にも大変喜んでいただけることが多く

マヤ暦占星術って思っていた以上にすごい!と感動したのが

今回学びを深めるきっかけとなりました。

 

 

 

お客様からもマヤ暦についてもっと知りたい、教えてほしいとのお声もいただく中

良きタイミングで「マヤ暦インストラクター養成講座」がスタートし

この度0期生として全過程を修了しました虹

 

 

 

晴れて【マヤ暦インストラクター】に認定されましたので

この先は各種のワークショップをご提供できることになりました!

 

 

ワークショップは合計8種類宝石緑

内容は以下の通りで

2冊のワークブックを活用していきます!

 

 

1.ハッピーマヤンダイアリーワークブック

 

 

 

 

①ハッピーマヤンダイアリー活用術ワークショップ

このワークショップは、ハッピーマヤンダイアリーの使い方の理解を深めるもので

既にハッピーマヤンダイアリーのワークショップを受けた方でも

ダイアリーを使いこなせていないといった方にもおすすめです飛び出すハート

 

ハッピーマヤンダイアリーのワークショップを受けていない方には

まずはこのワークショップからご参加いただきたい内容です^^

 

ハッピーマヤンダイアリーは手帳サイズで持ち運びには良いけれど

書き込むのには紙面が狭かった💦というお声にも対応し

今回はA4サイズで広々と使っていただけるワークブックをご用意しました!

 

 

 

②開運日チェックワークショップ

このワークショップは

1年の中で巡ってくる開運日、刻印日の分かる

わたくしイチオシのワークショップですひらめき電球

 

ハッピーマヤンダイアリーを既にお使いになっている方はご存知の

【絶対拡張の日】や【刻印の日】だけにとどまらず

そこではお伝えできていなかった

その人に合った開運日というのが実はあるんです!

 

更にご自分の開運日だけではなく

大切なご家族やソウルメイトの開運日もチェックできますので

マヤ暦占星術をより楽しんでいただけますよスター

 

ハッピーマヤンダイアリーを更に深く活用しながら

ご自身の運命を、ご自身の意思でコントロールできるようになるので

ぜひこのワークショップで楽しみながら学んでいってください^^

 

 

 

③夢を叶えるためのワークシート作成ワークショップ

このワークショップは

ハッピーマヤンダイアリーを活用しながら

【なりたい自分】を叶えるワークショップです。

 

夢を叶えるためには

まずは【どうなりたいか】を明確に設定し意図すること。

そしてそれを書き込むことで潜在意識に想いがインプットされ

その夢を叶えるためのヒントやインスピレーションに恵まれるのです。

 

このワークシートでは

ツォルキンの52日×5段階のサイクルに従い

その時々に適した目標設定を具体的に設定していくことで

より現実化しやすい願いをオーダーすることができます。

 

今年こそ叶えたい夢がある人も

漠然とした思いはあるけれどどう書いていいか分からない方も

このワークショップで一緒にわくわくしながら目標設定していきましょう!

 

 

 

④マヤ暦ライフプランニングシート作成ワークショップ

 

このワークショップは【マヤ暦の100年サイクル表】を活用しながら

その時代ごとに合ったライフプランを設計していくワークショップです。

 

人生100年時代となった今、自分らしく充実して生きるためには

ご自身の人生のバイオリズムがどのようになっているのかを知りながら

それを元に人生設計をしていく必要があります。

 

赤・白・青・黄の各時代ごとに

理想/仕事/収入/人間関係・・・など、合計8つのテーマに分けて

丁寧にプランニングしていくことで

ご自身の人生において大切にしたい価値観やテーマなども浮き彫りにしていただけることと思います^^

 

ご一緒にオンリーワンの未来を描く

ワクワクした時間にしましょうねニコニコ

 

 

 

⑤未来に向かって、もっとなりたい自分になるためのワークシート作成ワークショップ

 

このワークショップは1年の終わりに

もしくはツォルキン260日サイクルの終わりに

 

これまでを振り返りながら、どれだけ夢が叶ったか?

もしくは叶えられなかったこともあるか?を

視覚化することで

進むべき未来を再構築していくワークショップです。

 

ハッピーマヤンダイアリーを使う際に意図した夢が

どれだけ叶っていますか?

ご自身の現在地確認と

次なるゴール設定のためにこのワークショップを活用してくださいね虹



各ワークショップの所要時間は2時間程度

受講料は、ワークブック付きで7,700円(税込)となります。

 

 

 

左:ハッピーマヤンオフィシャルワークブック

右:ハッピーマヤンダイアリーワークブック

 

 

 

2.マヤ暦占星術®公式ワークブック

 

 

公式ワークブック講座① …マヤ暦占星術で占う、あなたの宿命

 

そもそもマヤ暦占星術ってどんな内容?という基礎の部分から

マヤ暦占星術で占うあなたの資質や課題

そして、マヤ暦占星術をより実践的に活かしていただくポイントを

具体的な事例をまじえながらお伝えします宝石緑

 

多様性が叫ばれる現代において【自己理解】は

より自分らしく幸せに生きるために必要不可欠となりました。

 

このワークブック講座では

ご自分のことを占えるようになるだけでなく

身近なご家族やご友人なども占えるようになる他

 

紋章の色のもつ意味や

KINから分かるその方だけの使命や才能についても解説していきます。

 

マヤの叡智をベースに宇宙の法則、帝王学、心理学などを融合した

日本マヤ暦セラピスト協会のオリジナルメソッドをぜひ体感してくださいね^^

 

 

 

 

公式ワークブック講座② …ソウルメイトとの相性、相関関係を占う

 

私たちは人との出会いにより成長し、人生を加速させていきます。

今現在、周りにいる方々とのご縁の深さ、ご縁の種類を学びますクローバー

 

なぜか惹かれてしまうあの人とのご縁

気兼ねなく付き合えるあの人とのご縁

ちょっと苦手意識があるあの人とのご縁・・・

 

そして

出会えると宇宙からの祝福を意味するご縁や

出会うことで人生が大きく変化していくことを表すご縁など

 

ご縁を可視化することで

その方との付き合い方にも活かすことができ

より円滑な人間関係の構築にもお役立ていただけることと思います虹

 

関係性がズバリ分かるのは

マヤ暦占星術の醍醐味の1つですね~お願い

 

 

 

 

公式ワークブック講座③…運命のバイオリズムを占う、人生のサイクル年表

人生100年時代となった現代において

より充実したライフプランを設計することは

幸せな人生を生きていくうえで欠かすことができません。

 

現在の流れは、永遠に続くものではないのです。

それは、良い時も、そうでない時も、です。

 

ですから、ご自身の人生のサイクルを知り

その時々に適した過ごし方をすることで

主体的な人生を効率的に生きることができるんです!

 

宝石白チャンスを掴めるのはいつか?

宝石白ピンチがやってくるのはいつか?

宝石白拡大運がやってくるのはいつか?

宝石白方針転換するタイミングはいつか?

宝石白ジェットコースターのように上がったり下がったり大忙しなのはいつか?

 

ぜんぶ、分かります泣き笑い

可視化できて納得できてしまうのが

このサイクル表のすごいところ!

 

また、ワークショップを通じて過去も振り返る中で

その流れにご納得いただけたなら

この先の流れについても信頼感をもって過ごすことができるため

むやみに不安や恐れを感じることも少なくなることと思います。

 

口コミでも大人気の100年サイクルをより活用できるよう

しっかりとレクチャーさせていただきます^^

 

 


 各ワークショップの所要時間は2時間程度

受講料は、ワークブック付きで5,500円(税込)となります。


 



 

 

 

 

 

ということで長くなりましたが

各種ワークショップはリクエスト開催となります。

ご希望の日時と、ご希望のワークショップ名をお知らせくださいね^^

 

 

 

 

奇しくも今日から拡大と発展を意味する大吉星【木星】が

ふたご座へ入りましたね!

知的好奇心旺盛なふたご座は広く浅く学ぶことが大好き!

ここからの1年は気になったことを心のままに学んでいくことで

大きなヒントに繋がるような時ですよ^^

 

 

 

それでは、沢山の方とマヤ暦占星術の学びを楽しく深められることを

楽しみにしております!

 

 

お申込みは下記フォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

※各種ワークショップは、資格認定講座ではございません。

予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑HPはこちらからどうぞ宝石緑

 

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等下記よりお気軽にご相談ください。

司会経歴等もご覧いただけます。