彼女のできないイケメンのホロスコープ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんばんは星

 

 

今日は、イケメンで優しくて仕事もできるという

まさに死角なし!な彼に

なぜか彼女がいない、という現象について

ホロスコープの観点から解説したいと思います(^^)

 

 

 

仮にA君としましょう

 

 

 

A君は、恋愛傾向を示す火星と金星がみずがめ座でコンジャンクション

(重なっている、という意味です)

 

 

みずがめ座は12星座で一番クールな星座

そんなクールな恋愛観ですから

自立したサラリとした大人の女性が好きで

お互いに恋人でもあり同志でもあるような

そんな高め合える関係を望む人です。

 

 

 

そして恋愛への思いが出やすい5ハウスには、水星が

5ハウスの水星っていうと

「恋愛関係でもベタベタしたくなーい」というサラリとした恋愛感情

友達カップルみたいな、そんなかんじになりやすいです

 

 

 

そして、みずがめ座でコンジャンクションしている火星と金星は

冥王星にタイトにスクエアという葛藤の配置あせる

 

 

 

話を聞くと

過去の恋愛で手痛い経験があり

「もうしばらく恋愛はいいや・・・」となってしまったそうです

 

 

↑実際に火星や金星に冥王星スクエアでくると

恋愛関係でとことん傷つく経験をします

 

 

 

いやー、もうこれだけで

彼に彼女がなかなかできない(というか作らない)のが分かるわけですが

 

 

 

イケメンで優しくて仕事ができるAくん

 

 

 

冒頭に出てきた火星と金星のコンジャンクションは

モテモテのアスペクト

1ハウスには金星があり(美男美女の配置!)

金星と月はトライン

女性に優しく、気持ちの優しい人

太陽と月もトラインで穏やかで人当たりの良い人です

 

 

 

つまり、めちゃくちゃ人気がありますw

 

 

 

いやー罪な人だわと

ホロスコープを読みながらひとり思ったのでした(笑)

 

 

 

ちなみに彼は太陽が他の天体と見事にイージーアスペクトばかり

ラスボス的存在の冥王星ともがっちり良い角度が

 

 

 

彼の仕事における有能ぶりは、ここですね^^

 

 

 

ご本人も、仕事しているほうが楽しいと言われていました。

 

 

 

お仕事における活躍は言わずもがなですが

いつか恋愛でも幸せになってもらえたらなーと

陰ながら思うのでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔮占いにご興味のある方へ🔮

 

鳥取市内のカフェでお会いしている他

遠方の方はオンライン鑑定も随時行っております。

企業様占いイベントにも出店可能。

下記よりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

🎤司会のお仕事について

 

スケジュール、ご予算等お気軽にご相談ください。

司会経歴と連絡先は下記よりご覧いただけます。