怒るのが苦手な人 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

前回の記事「怒ると怖い人」

https://ameblo.jp/labtm3/entry-12581672511.html

 

 

 

に続いて今回は「怒るのが苦手な人」について

書いてみたいと思います^^

 

 

かわいいw

 

 

 

ずばり

天秤座

 

 

 

です^^

 

 

 

てんびん座は活動宮で風のエレメント

他者からの視線を自然と意識する、美意識の高い星座で

「優雅でありたい」というのが信条赤薔薇

感情のままに怒り狂うというのは自分の美学に反します。

 

 

特に火星がてんびん座の人は怒るのが苦手ですね。

もやっとしても、一度周りの様子を伺ってしまう・・・

 

 

そして怒りを出したくてもタイミングを失う・・・

そんなことが多いように思います。

 

 

火星がてんびん座の人は特に

「上手にキレる」って課題だなと思います^^

 

 

 

 

 

 

てんびん座さんはうわべはスマートなんだけど

何を考えてるんだろう?と思われる節もあります。

なかなか本音が言えないって人も多いですね。

 

 

そんなてんびん座さんが怒る時というのは

「公平さを欠いた状況」です

 

 

てんびん座の女神とされるアストライアは

純潔と正義の象徴

 

 

鉄の時代、人々が戦争や欺瞞に走る世を嘆いて

人々に純潔と正義を説いて回ったといわれています。

 

 

てんびん座のマークは、左右が均等に釣り合った秤

 

 

そして、裁判所のマークも天秤を模していますよね^^

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

誰かが理不尽に攻められるとか

そういう状況には黙っていられなくて

ついついかばって争いに巻き込まれるとかは

天秤座あるあるですね^^;

 

 

普段は平和主義者ですが

他者がきっかけで怒るし

争いに巻き込まれる正義感の強い人も多いのが特徴です。

 

 

 

そのほか、いて座、うお座の人も

怒るって感じじゃないですね。

どちらも寛容で(寛容すぎて)

ま~ええか、と我慢したり、水に流したり、

そんな人が多いかなと思います。

 

 

長くなったので、また機会があれば書きますね^^