怒ると怖い人 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

今日は、怒ると怖い人について

星読みの観点からお伝えしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

おひつじ座おひつじ座

かに座かに座

さそり座さそり座

 

 

です。

 

 

 

おひつじ座おひつじ座は活動宮で火のエレメント

12星座のトップバッターでもあるので

基本、自分本位に動きたいアグレッシブな人が多く

リーダーシップに優れている方が多いのも特徴です。

 

 

そんなおひつじ座の人は

相手のペースに巻き込まれたり

待たされたりすると

怒ったりします。

 

 

 

でも、一本気なのでドカンと爆発して後には引かない人が多いですね。

さっぱりしていて、昭和の時代の不良みたいなイメージです(どんなw)

 

 

 

 

かに座かに座は活動宮で水のエレメント

普段はとても愛情深く、自分の心を許せる人に対しては

とても親身であれこれお世話を焼いてくれる人が多いです。

 

 

そんなかに座の人は

大切な何かを奪おうとしたり

感情的なことを軽視されたり

否定されたりすると

それを守ろうとして怒ります

(守るための攻撃、ですね)

 

 

自分が敵だとみなした人には容赦のないところもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

さそり座さそり座は不動宮で水のエレメント

かに座と同様に、大切な人に対しては心の底から愛して大事にするさそり座

相手と一体化するほどに分かりあいたい、すべてを共有したい

そんな願いを持っています。

 

 

そんなさそり座の人が怒るのは

ずばり「裏切られた時」

恋人が浮気でもしようものなら、大変です。

 

 

さっぱりしたおひつじ座の怒りに対して

さそり座の怒りは深く、底がありません。

 

 

 

 

 

そのほか

 

・火星と冥王星がハードアスペクト

・月と冥王星がハードアスペクト

・太陽と火星がハードアスペクト

・火星と天王星がハードアスペクト

・太陽と冥王星がハードアスペクト

 

・火星星座がおひつじ座/さそり座

 

 

 

このあたりも怒ると怖い人たちです。

 

 

 

私の知人で普段は穏やかで優しい人なのに

キレるとめっちゃ怖い人がいて

その人は火星と冥王星がスクエアでしたね

(普段とのギャップに、かなり衝撃を受けたのを覚えています笑い泣き

 

 

 

 

 

やばい、わたしその星座orアスペクトもってるわあせる

という方も大丈夫

 

 

 

怒りも、ある程度はコントロールできるものですから

自分を知って

自分とうまく付き合っていけるといいですね^^

 

 

 

怒ってしまいそうな状況に面したら

まずは深呼吸を。

 

 

 

スポーツをして火星の力を発散させるのもおすすめですよ。

 

 

 

(でも、怒りがわいた時には素直に怒るのも良いですけどね。

溜め込まない!大事です ^^)