タロットモニター様セッションday☆ありがとうございました♡ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

本日はタロットカードリーディングのモニター様

セッションdayでした。

 

 

 

 

 

2組の方にお越しいただきました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

今日はお客様からご感想をいただきましたので

ご了承をいただき掲載させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

うさぎクッキーここからうさぎクッキー

 

 

 

minaさん!今日はありがとうございましたほっこり



カードのイラストにいちいちドキドキでしたが、

minaさんの優しい語り口で解説して頂いて、安心して聞くことができました。

 


何となく、こうした方がいいのかな、これでいいのかな、

と思っていたことについて背中を押してもらえるような結果で、嬉しかったし面白かったですおねがい

 


1時間で4つの質問に答えてもらえて、満足度高いですよ!

 


2月の宮古島は残念ですが、諦めますウシシ

今日お会いできて良かったドキドキ

 

 


またお願いしまーす!

 

 

 

うさぎクッキーここまでうさぎクッキー

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたー!

ご感想まで、嬉しかったです目

 

 

そうそう、お客様ちょうど2月に旅行をご予定されていたのですが

なんと大凶方位であせる

 

 

イヤーそれは私ならまず行かないです・・・ゲッソリ

とお伝えした次第です。

宮古島はまた、エライ距離がありますから

ぜひ行くならば大吉方位で、ですね!

 

 

お伝え出来て良かったですほっこり

 

 

 

美味しいランチをごちそうしてくださったお客様もドキドキ

皆さん、優しいキラキラ

ご協力くださるだけでもうれしいのに

本当にありがたいですお願い

 

 

 

Yさま、素敵なお心遣い、ありがとうございましたお願いラブラブ