だから行っちゃダメだってばーーーー! | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

昨日・今日とミモザさんイベントでした。

 

 

 

お越しくださいました皆さま、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

このたびお会いしたのは、大凶方位に行ってしまわれたお客様。

私のブログをご覧いただきながら「まぁいいか」と

お出かけされたそうで絶望

 

 

 

現在は、トラブルに巻き込まれてしまい・・・

辛い想いをされていらっしゃるご様子でした汗

 

 

 

だから、行っちゃだめですよぉぉぉーーー大泣き

と、声を大にしてお伝えしあせる

リカバリー方法もお伝えしました。

元気になっていただけるといいな・・・お願い

 

 

 

その他、

・お仕事の転機を迎えていらっしゃるお客様

・自分の才能についてお知りになりたいお客様

・向いているお仕事をお聞きになりたいお客様

・彼との相性が気になるお客様

 

 

 

などなど

様々なご質問にお答えさせていただきました星

 

 

 

やっぱり方位の影響はどの人も等しく受けておられて

それを体感していない(or人生こんなものと思っていらっしゃる)のですが

 

 

 

「気付いてないから”影響は無い”」っていうことは無いんだなぁと

色々とお話をする中で感じています。

 

 

 

私は方位取りをして6年になりますが

それからというもの

自分の力の及ばない範囲で

明らかに嬉しい出来事が増えてきました。

 

 

悩んでいたことに回答をくれるキーマンに出会えたとか

お仕事で嬉しいご縁をいただくとか

なぜか引き上げてくださる方と出会えるとか

行動を起こす勇気が出るとか

頭が冴えてアイデアが出るとか

対応に悩んでいた人間関係に自然な形で終止符を打てたとか

 

 

 

たくさんの恩恵をいただいてきました。

なぜそう言い切れるか?

 

 

 

「方位取りから帰ってくると

(もしくは方位取り先ですでに)

分かりやすい形で何か起こるから」

 

 

 

お客様からも

 

 

希望していたお仕事に就職できたとか

彼がプロポーズしてくれたとか

人生を変えるキーパーソンに出会えたとか

長年にわたる人間関係の悩みが解消されたとか

 

 

 

たくさんの嬉しいご報告をいただいていますドキドキ

 

 

 

もう、みんな、方位取りやるしかない~ラブ

と、思うのですが、そこは個人の自由です。

 

 

 

でも、とりあえず大凶方位だけには行かないでほしいな・・・と切に願いますお願いあせる

 

 

 

大凶方位に行くと

自分の力の及ばない範囲で面倒くさいことが起こりますゲロー

 

 

 

つまり、なんらかのことに巻き込まれます。

 

 

 

頑張っているはずなのに

気遣っているはずなのに

「どうして自分がこんなことになるのーーーー?」っていうのは

方位の影響かもしれません

(他にも要因はありますが)

 

 

 

私も昔ストーカーにあったり

色々とあったなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

最近、366の並びをよく見ます目

 

 

こんなときはエンジェルナンバー!

と、調べてみたら

今の私にドンピシャなメッセージDASH!

 

 

 

天使さん、ありがとうドキドキ

 

 

 

目に見えなくても、存在するものはあるよね^^

 

 

 

 

 

 

そして今日思ったのは

木星いて座期の影響か、占いに興味を持たれているお客様がすごく多い!

 

 

 

海王星も魚座にあるし、

スピリチュアルとか、

目に見えないものへの理解がどんどん高まっているんだなぁアップ

 

 

 

私はと言えば、土星いて座期で学んできた占星術が、

木星いて座期の今、お仕事にできていて、

星の流れのまんまだなぁと、そんな風に振り返った今日でした。

 

 

 

 

次回は3月24日(日)10~16時
エネトピア(旧サルーテさん)にて、星読みでイベント出店させていただきます!

たくさんのハンドメイド作家さんとご一緒させていただきます虹

ぜひ、遊びにお越し下さいおねがい