サプライズに沸いたご披露宴♡ | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

昨日は鳥取市のヴェルージュさんでブライダルMCのお仕事でした。

 

 

大好きなご家族、お友だちに喜んでもらいたいとサプライズを色々とご用意されたおふたりクローバー

そんなお気持ちが伝わり、笑いと歓声に溢れた活気あるご披露宴となりました!


 

 

新郎さん手作りのレゴ、可愛かったですキラキラ

 

 

神前式を選ばれたおふたり

新婦のお父様にエスコート頂き、

ご披露宴内で新郎へお手渡しする素敵なシーンもおねがい

 

 

ウェルカムボードもお二人の手づくり音譜

 

 

ケーキ入刀のあとは

お母さまにサプライズでサンキューバイト&ハグもアップ

お母さまは感激の涙ぐすん

結婚式はやっぱりいいですね・・・ドキドキ

 

 

 

笑いあり涙あり、あっという間のご披露宴でした。

 

 

 

T様、M様、この度はおめでとうございます。

どうぞ末長くお幸せに照れ

 

 

 

 

 
星イベント出店のお知らせ

3月24日(日)鳥取市片原にあるサルーテさんにてイベント出店させていただきます

※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。





星鑑定メニュー紹介