師匠との再会 | astrology message

astrology message

生まれる前から決まっていた魂の設計書
ホロスコープには数えきれないほどのギフトが詰まっています

過去からの叡智を元に
さらに人生を好転させたいあなたへ

こんにちは!

占い師仲間のtomoさんに愛の人と言われた数日後

大阪の占いの師匠 kenaz光先生に先日お会いしてきました。

(鳥取にももう一人、師匠がいます)

 

 

※kenaz光先生のブログはこちらです↓

https://ameblo.jp/hikaru-33/

 

 

先生は知識も経験も豊富な方で

鑑定も素晴らしく、本当に愛の方なんです。

 

 

ブログの中やお会いした際にも

「愛が全てやで」といつも言っておられます。

 

 

そんな先生とお会いした際の不思議なお話もあるのですが

それはまた機会があればお話したいと思います虹

 

 

さてkenaz光先生にお会いした目的は

鑑定・占いの復習・そしてhikaruヒーリングと羽出し

でした。

 

 

まずはヒーリングを。

からだ本来の機能を取り戻すというヒーリングだそう。

一切触らないのに不調がある部分は勝手に体が動いたりするんだって!

 

 

私は左足がピクピクしてましたー!

不思議―音譜

15分の間に爆睡しちゃう人とかもいるらしい・・・

 

 

 

続いて羽出しを

先生が結界を貼ったエリアに入ると

少しの間を置いて

「・・・3種類から出せるんだけど、どれがいい?」と聞かれました。

 

 

えー、選べるんですか!!おーっ!キラキラ

 

 

私の場合、選択肢は

「ドラゴン」仕事を頑張りたい人に

「フェアリー」自由に楽しみたい人に

「エンジェル」世のため人のために頑張りたい人に

 

 

の3種類。

 

 

今回は迷ったけどフェアリーでお願いしましたドキドキ

(最初ドラゴン!と言ったけれど

めっちゃ忙しくなるで?テレビも見られへんで~と言われ変更w)

 

 

さて羽出しがいざはじまると

物理的に引っ張られているわけではないのに

背中をぐいぐい後ろに引っ張られるんですよびっくり

えええええ~~~~~~~~~~~~DASH!

なんじゃこりゃーな体験でした笑い泣き

 

 

たぶん、大多数の人はナニソレ!?と言われると思うけど

まじで背中が引っ張られたよ・・・滝汗

 

 

羽出しとはイメージ的には

ヨットの帆が畳んであったのを

ぐいっと広げたような状態にするものらしく

 

 

これから5年かけて経験するはずだったことが

1年くらいで起るんだそうですポーン

「ジェットコースターを楽しんでください(ニヤリ)」って

言われちゃったよーーーーーウシシあせる

 

 

 

そして鑑定や復習に入る中

先生からも「あなたは愛を伝える人やで」と言われるという目

なんだろうこの連日の流れ叫び

 

 

もう意識しちゃいますよね。

まあ最近やたらと自分でも「愛がどうこう」言っていたので

「ああ、そうなんだ」というかんじでもありますが

 

 

そして最近図らずもこんな本を読んでいました。

 

 

 

日本におけるホメオパシーの第一人者

由井寅子先生の著書です。

 

 

なるほどなぁーと思った箇所がありますが

ちょっと長くなったので

それはまた次回シェアさせていただきますねラブ

 

 

みんなにも受けてみてほしいなぁ。

聞いてみたら、地方でも3人以上集まればやってくださるみたい!
(たった3人でいいの!?びっくりやはり愛の人・・・クローバー

 

 

先生は、魔法教室とか、オーラのお茶会とかいろいろと楽しそうな会をされています。
私も行きたいのですが普段は遠方でなかなか・・・

 

 

ですが今回地方開催も夢ではなくなりましたので
ご興味のある方がいらっしゃれば
企画したいと思います!!
ぜひご一報ください~アップ

 

 

 


星イベント出店のお知らせ

※イベント以外でも随時対応可能です。お気軽にお問合せください。





星鑑定メニュー紹介