普通二輪免許教習③…1段階見極め | 今を大切に、今を全力で楽しむ

今を大切に、今を全力で楽しむ

2018年4月26日
平凡な日が幸せだと実感した日


未来のため

幸せのため

平凡な日を楽しむため

何気ない日常を大切にする


またまた

お久しぶりです。


いつの間にか2024年になってた

なんなら1月も半分終わってる泣き笑い

歳を取ると、どんどん1年が早くなる…

だからこそ1日1日頑張ろう!




では、本題へ…


なんとか一本橋を渡れてその後なんとか1段階の見極めへ進み、見極めは一発合格でした。


教習所にも慣れてきて

待合室でちらほら話せる事もありました。


10歳以上年下の男の子に

一本橋のコツを教えてもらったり…

オジサマのバイク遍歴の話を聞いたり…

教官とバイクの話をしたり…


知らない人と話すのは緊張ですが

楽しかったおねがい


教習も2段階に入ると

進みが早く感じました!


補講もありましたが、運転楽しいって思えました!


そして

卒検…そこでまた挫折がガーン


卒検の話はまた今度










これかっこいいな✨

見た目好きすぎるラブ


では、また手