親バカと言われても。 | アラフィフみどりのニュージーランドライフ

アラフィフみどりのニュージーランドライフ

ニュージーランド在住のアラフィフみどりです。何と、25歳年下の彼T君と同棲中。愛犬ラブラドールのチキン(♀)とロットワイラーのパンプキン(♀)が可愛くてたまらない、親バカなのです。

こんにちは、アラフィフみどりです。

 

先週末に積もった山の上の雪もすっかり溶け

また少し暖かくなりました。(いや、まだ夏だから笑い泣き

 

もう今年の夏は、これ以上暑くはならないだろうなーって

みんなが思ってる(口にはしないけど笑い泣き

 

まぁ暑がりの私には、ちょうどいい。

 

 

そんなわけで、今日は愛犬パンプキンのお話なんです。

 

ロットワイラーのパンプキンちゃん。先週3歳になりました。

 

彼女はロットワイラーの中でもかなり小さい方なんですね。

体重は30キロにも満たない女の子。

 

そんな彼女、もう本当にパピーの頃から可愛い可愛いラブ

 

お散歩に行っても、人気者。名前を聞かれて答えると

さらに喜ばれるニヤリ

 

パピーの頃からそんなんだから、彼女もそれをわかっているのか

今ではすっかり、人間好き、犬好き。

 

散歩ですれ違う人に、「こんにちは〜」って言いたくて

二本足で立って、ぴょんぴょんするし

 

犬を見つけたら、あいさつに行きたがる。

 

可愛いといっても彼女はロットワイラー。

 

怖いイメージがある人も少なくないわけですショボーン

だからなるべく引き止める。

 

でも、いくら小さいといっても彼女はロットワイラー。

かなり強い。油断してた引き摺られちゃうくらいですよ、本当にガーン

 

 

お姉ちゃん犬のチキンの事も大好きな彼女。

家にいると、二人で激しく遊びます。

 

たまにはめを外しすぎて、チキンに怒られて大人しくなったり。

(そこがまた可愛いラブ

 

今は、チキンがケガ療養中なので

それをわかっているのか、遊ぼうと言わない。(賢い!グラサン

 

多分、いや、間違いなく彼女は

世界一可愛いロットワイラーラブ

 

親バカと言われても、それはエベレストの頂上から叫びたい。(登らないけど笑い泣き

 

あぁ、今日も寝顔が食べちゃいたいくらい可愛い。(食べません、パンプキンだけどラブラブ

 

 

 

 みなさま、良い1日をニコニコ​​​​​​​