今シーズン又買えた‼︎コストコ購入品 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


最近目新しい物の購入がなかったので

お久しぶりのコストコ購入品です



パストリーゼの在庫有りの情報が入ったので

それ目当てに行くと

もうお気づきですね〜



そう

今シーズンもう諦めていた

揖保乃糸冷やし中華セット

があるじゃないですかぁ🩷



私がめちゃお勧めしてるので

楽天で買われたフォロワーさんも多いんだけど

お値段が全然違うので

皆様急いでコストコにGo‼️






パストリーゼ 1998←やっぱりめちゃ安‼️

揖保乃糸冷やし中華セット 1938

湯田ヨーグルト 638

滝沢ハムハンバーグ 1448(△300)←初購入

ミニクロワッサン 958(△200)

もずく1055←娘がめちゃくちゃ好きで

ほぼ毎日食べてます。なくなったら

コストコ行く感じ

生餃子 848 (△170)

さくらどり胸肉 1498←何年ぶり?くらい

お久しぶり



レッスンが予想より早く終わって 

どうしようかなと悩んでたんですが

行って良かったです♡




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます