オンリーワンのオリジナルカードケースが作れます | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


LEATER IDÈE ディプロマレッスン

【 Card  Case】





オンラインレッスンでご受講頂き

他の対面レッスンの時お持ち下さいました






内側のレザーは表と違うカラーでもOK👌



オンリーワンのカードケースが作れます



マグネットでも作れますので

男性のビジネスシーンでもお使い頂けます



当サロンはお仕事されてらっしゃる方が

多いのでとても人気レッスンです



たくさんのカラー&デザインからお選び頂ける

オリジナルのカードケースが

約2〜2時間半程で作れちゃいます



タッセルキーリングのディプロマを受講後は

お好きな作品だけディプロマ取得可能です



詳細はお問い合わせ下さいね




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます