レッスン後の美味しくて楽しいランチ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


レザーイディーレッスン





可愛いレザー小物が完成しました



又こちらはご紹介させて下さいね



レッスンの後はお楽しみのランチ



ジュエリーパッグは

5時間程のレッスンが多いので

なかなかランチは行けないのですが

レザーレッスンは2〜3時間程で完成しますので

今まで出来なかった

レッスン後のランチに行けちゃいます🩷



3人でご近所の気になっていたお店へ^_^






9品にご飯とお味噌汁が付いてます




品数多くてお野菜多くて女子には最高♡



とっても大きなお皿に盛られてます






持ってもらいました



大きさがよく分かるでしょ♡



自宅から5分圏内には

イタリアンのお店がなんと5軒

なのでどうしても

イタリアンランチばかりになってるので

こういうランチをご近所食べれるのは

嬉しいですね



行きたい生徒様はお声掛けて下さいね



楽しいランチに行きましょう❤️




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます