編み編み楽しくて可愛いバッグ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


My work♡ 






【Raffine crochet】



編むのが楽し過ぎて

次の日の仕事の事も考えず

一晩で本体を編んじゃいました



ハンドル部分を編んでると

まだぎこちない編み方をしていた

中学生の頃に編んだバッグを思い出しました



下手くそだけど編み物が楽しくて

色んな本を読んで自分なりに研究して

色々編んでたなぁと^_^



改めて編み物が好き♡

と感じさせてもらった作品です



当サロンの生徒様も

間違いなくお好きだと思います






長年眠っている可愛いだけで買っていた

大量の在庫リボンから

このピンクをチョイス



めっちゃ可愛いやーん



大満足です🩷




当サロンでもレッスンスタートします




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます