京都の素敵な旅館でのおすすめランチ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


京都ラグジュアリー旅館

ふふ京都






昨年ランチスタートされた時

予約が取れず断念


やっとお伺い出来ました








今日野菜を使った御膳に

白味噌仕立ての庵都汁





こちららのメニューは宿泊者しか

食べれなかったんですが

昨年から一般客もランチ限定で

頂けるようになりました



素敵日本庭園を眺めながらの美味しいお食事



娘と共に極上の時間



この日も満席でしたが

去年からスタートしたからか

予約は電話しか出来ないからか

外国の観光の方はお食事の場所では

1人もいらっしゃいませんた



京都の有名旅館のランチでは

なかなかないですよね







ふふ京都

所在地:京都市左京区南禅寺草川町41

電話番号:075-754-3326 

営業時間:11:30〜14:30 (L.O.13:30)




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます