大学生になりました | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


息子くん大学生になりました




桜も綺麗に咲いて素敵な入学式日和



週間予報では☔️マーク出たんだけど

やっぱり晴れた☀️






校門前で撮ろうと思ってたら

立派な桜の枝が飾られた撮影スポットが用意されてました






スーツを着ると一気に大人になりますね

カッコいい♡

3ピースにして良かった



あの泣き虫みっちーが

こんな立派な姿に😊




これがきっと親として学校行事の最後の参加💧






こちらは

6年前の小学校の卒業式の1枚



こんなに可愛かったのに

もう大人になってしまったと思うと

嬉しいよりも寂しくなっちゃう😂



当たり前なんだけど子供の6年って

ホントに凄いね



甥っ子もこの4月から就職して

東京に行ってしまったし

息子くんもどうなるか分からないから

私もこの4年は

毎日を大切に過ごしたいと思います



何度も言うけど

もう一周子育てした〜い‼︎



子離れ出来ない母です😂



皆さんは

子離れ出来てますか?

・ 


Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます