コストコ3月買って良かった物♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。



趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


 コストコ3月買って良かった物



◇オイコスレモン




大好きなバニラにレモン味がプラスされた感じで

美味しい♡





◇コットンキャンディ




確かいつも初夏の販売だったよね

今年はこんなに早くから食べれるなんて♡



◇フロランタン




前回発売されてた時は

いつもタイミング悪くお品切れだったので

今回は買えて良かった♡


1日1枚と自分に言い聞かせてました(笑)




12月からずっと忙しくて

なかなかコストコに行けてないので

コストコネタがなかなかアップ出来てません💦



コストコシリーズを

楽しみにして下さってる方が多いのは

分かっているんですが...🙇‍♀️



まだぼちぼちになると思いますが

又アップしていきますね



去年初購入して感動したあのフルーツが

販売スタートしてるみたいなので

近々行きたいとは思ってます😊




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます