いつも楽しみにして下さりありがとうございます | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン






【Crocetta】

designed by@rosefleurette 先生



とっても素敵なビタミンカラー

拝見してるだけで元気がもらえます






私のCrocetta♡



キャンセルが重なり

マンツーマンレッスンでしたので

いっぱい話させて頂きました



月1度当サロンに来て

私や他の生徒様とお話しする事を

何よりも楽しみにして下さってる事

感謝しかありません



私もこうして生徒様にお会いする事で

たくさんのパワーを頂いてます



たくさんの嬉しいお言葉

ありがとうございました❤️



来月は

又賑やかなレッスンになると思います😊  



よろしくお願いします




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます