鮨 栞庵 やましろ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


かなり時差がありますが...



1月2日のお墓参りの後

家族4人でお伺いしたのは

『鮨 栞庵 やましろ』



ミシュラン取得の銀座の名店が

神戸に出店したと聞き

とても楽しみにしていました



いつもお正月のお食事はホテルなんですが

お正月から路面店の有名なお店も

開いてるんですね



とても賑わってました






テーブル席は個室になっており

家族でゆっくりとお食事が出来ました







ビール好きとしては飲まずには

いられませんね〜




巻き物や赤出しやデザートまで

しっかり頂きお腹いっぱい😊



Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます