最後に色々ありました | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今年も1年ありがとうございました



12月

今年もこのまま無事終われると思ってた矢先

突然の父とのお別れ



前々日は父が買いに行ってくれた

オードブルなどを実家に取りに行って

会ってるし

前日は夜電話で話してる...



10年前に難病を患い腸を全摘して

かなり弱ってしまい

その時は少し覚悟をしていたけど

生活が出来るように回復してくれたのに

こんなにあっけなくお別れの日がくるんですね



急にレッスンをお休みさせて頂き

生徒様方にご迷惑をお掛けしましたが

たくさんのあたたかいお言葉を頂戴して

本当に力になりました



今回の事で

より人と人との繋がりの大切さ

皆様と過ごす時間の大切さ

何より

ご遠を頂きお会い出来る事は奇跡なんだ

と改めて感じました



今年もたくさんの方から

たくさんの愛を頂き幸せな毎日でした



来年は皆様にお返し出来る1年に

したいと思っております



より精進して参りますので

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



                  La  Briller     Hiroko






今年の子供達との1番楽しかった思い出




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます