コストコ 即売り切れのアレを買いに♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


    

コストコ購入品






今回はもちろん筋子を求めて行って来ました






グラム627円なんて安過ぎる〜‼️



2パック購入で1kgほど



早速漬けましたので

後日ご紹介させて頂きますね



その他の購入品


おからパウダー


焼きビーフン


さくらどり←お久しぶり♡


マンドュウ餃子←保冷剤代わりにする為(笑)


秋鮭←こちらも筋子と共に飛ぶ様に売れてました


ブリあら←今回めちゃくちゃ当たり♡

こちらも又レポします


一蘭ラーメン




初登場なのかな?

一蘭大好きな娘の為に購入

お店のように美味しかったらいいな〜



合計15198円



8月の終わりから毎週いってるし

前回から1週間経ってないから

筋子だけ買って帰るつもりやったのに

やっぱり買っちゃうよね〜










なんとドリアンが売ってました‼️




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます