可愛過ぎませんか? | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです





ジュエリーバッグ®️レッスン

生徒様の作品です


【Emide arrange】





見てるだけで元気になれるカラー♡



可愛過ぎませんか?💕



こんな可愛いバッグが作れちゃうなんて

やっぱりジュエリーバッグは凄い‼️



リゾート地でのディナーで

素敵なドレスを来て持ったら...♡

なんて妄想してしまいます



コンパクトながらしっかり入るので使いやすく

私もお気に入りのバッグの1つです^_^




8月の終わりの事ですが

生徒様が鱧をわざわざ届けて下さいました



私鱧が大好きで

毎年鱧すきをするんですが

今年は暑過ぎて『おとし』ばかり



生徒様から頂いて今年初こ鱧すきを

美味しく頂きました







お鍋が食べれる気候になってきたけど

もう店頭にはいい鱧が出てないので

楽天セール中だし

お取り寄せしようかな^_^




Canpas tote




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます