ベビーカーママにも大活躍♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン



当サロンオリジナル

【Claire Sacoche】





@ayk.cherish.jewerlybag ちゃんが

先日オンラインでご受講下さいました♡



初めてのビーズでしたが

すぐにマスターされて

楽しく編んで下さってました



推しカラーのレッド❤️



可愛い😍



デニムカラーのワンピースの

アクセントにもなってとっても素敵😍



ベビーカーママのAyakaちゃんには

サコッシュは必需品ですよね



大活躍間違いなし😊



Ayakaちゃんとは

お話したい事がたくさんあり過ぎて

レッスンだけじゃお時間全然足りない 💧



又ゆっくりお話しましょうね💕



いつもありがとうございます😊





Claireレッスンの詳細