編み物初心者さんでも綺麗に可愛く編めます♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン


ジュエリーバッグ®️レッスン

【スタンダードバッグ】






初めましての生徒様がお越し下さいました



編み物も全くの初心者さんという事で

棒針の持ち方から

ラメルヘンテープでの

キラキラ綺麗に可愛く編むコツ

までしっかりとお伝えしました♡



ちょっとした事で

仕上がりが全然変わってくるんですよね♡



最初はぎこちなかったのが

お帰りになる頃には編むスピードも上がり

編み目とても綺麗❤️


他のベテランの生徒様方からも

『綺麗‼️』

のお声が💕



この調子で宿題も楽しく編んで下さいね



当サロンをお選び頂きありがとございます♡



次回もよろしくお願い致します😊




Claireレッスンの詳細







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます