編み編み初心様様でも大丈夫‼︎ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン


【Ravioli】

designed by@manor_handmade先生






認定講師C様の作品です


さすがのお仕上がりです


どこから見ても美しく

見惚れてしまいますね♡






日々お仕事でお忙しくされてますが

何もかも忘れて無になって

黙々と作業されるお時間を大切に

そして楽しんで下さってます😊



いつもありがとうございます



当サロンでは

編み編み初心者様でも

楽しくそして綺麗に仕上がる様に

ご指導しております♡



私に編めるのかしら...

と心配なさる方がおおいんですが


ラブリエではほとんどの生徒様が

初めてからのスタートですので

ご安心なさってお越し下さいね






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます