コストコの三元豚で母の日のお鍋 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


昨日の母の日



娘が
大根と豚肉のミルフィーユのみぞれレモン鍋
を作ってくれました





私がビールを取りに行ってる間に

息子がもう食べ出してしまってて

お写真がちゃんと撮れなかった💧



崩れてない所を写そうとしたら

奥にしっかり息子が写ってます...



土鍋に大根のスライスと豚肉バラを

交互に綺麗に並べて

鶏ガラベースのお出しで煮ていきます



豚肉はいつも小分けにして

冷凍室にストックしているコストコの三元豚



このお鍋は豚バラを使ってたので

上に大根おろしをたっぷり乗せる

娘のアレンジが

とてもさっぱり美味しく頂けました



コストコの三元豚は

日々のお料理に大活躍です



これで豚バラはなくなっちゃったので

買いに行かなくっちゃ〜






息子からはお花🌸



仕事から帰宅すると

すぐに渡してくれました^_^



今年はもらえないと思ってたので

めちゃくちゃ嬉しい♡



【ママだいすき】

のラッピングが

息子の希望ではないのはよく分かってますが

捨てられない (笑)



このラッピングを見ると

幼稚園で色々作ってくれてた頃の事を

思い出しちゃいました



2人のママにしてくれてありがとう😭






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます