オンラインレッスンで素敵なバッグが完成♡ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今日はジュエリーバッグ®︎オンラインレッスン



【Lady Kerry】






Mちゃんがホワイト×ブルーのテープを使って

これからの季節にピッタリな

爽やかなLady Kerryに仕上げて下さいました



下の画像は私がずいぶん前に作って撮った物です



可愛いでしょ💕



今でもお気に入りのバッグの一つです♡



神戸では午後から雨の予報だったので

九州のMちゃんにお天気を聞くと

『今土砂降りです‼️』



じゃあ予報通り午後から雨だよね〜

って言ってたら

ちゃんと降ってきました



オンラインレッスンならではの会話ですね




次はこの流れでいくとあのバッグです^_^



宿題たっぷりですが頑張っ下さいね😊




明日は対面レッスンです



皆様がお越しになる時間帯には

雨やんでたらいいんですが...



お気を付けてお越し下さいね







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます