コスコト期間限定とっても甘いフルーツ♡マンツーマンレッスン | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


今、毎朝食べてるフルーツは

先日コストコで購入した


セスプリ ルビーレッド



1.6kg 1998Yen

17個入ってました



近所では1個180円で売ってたので

コストコめちゃくちゃ安い‼️





本当にベリーの風味で

とーっても甘くて美味しいの💕



4月上旬〜5月上旬のたった1ヶ月しか

販売してない期間限定キウイ



なんと

セスブリが20年もかけて開発したそうです‼️



20年って、凄すぎますよね〜



そりゃ美味しいわぁ♡



絶対食べて〜❤️




ジュエリーバッグ®︎レッスン

【Sophie】





認定講師M様がご受講下さいました


久しぶりの対面でのマンツーマンレッスン
いっぱい楽しくお話させて頂きました 


これからの季節にピッタリな
爽やかなカラーのSophieになってます


完成楽しみにしていますね♡





【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます