可愛いパールサコッシュ♡幸せのパンケーキ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン



当サロンオリジナル

【Claire】

【Claire Pearl Sacoche】


@papillon0108さまがW受講して下さいました





W受講の方には最初にサコッシュで

手を慣れて頂き

その後 Claireに取り掛かります



少し細かい作業になりますが

とっても手際よく進めて下さいました



斜め模様のオリジナルの編み方

感動して頂けました♡



可愛いパールサコッシュです💕





Claire&Pearl Sacoche

W受講ありがとうございました💕




去年の事になりますが

息子とオープンキャンパスの帰りに寄った

幸せのパンケーキ🥞



画像の整理していたら

出て来たので忘備録として^_^






甘いパンケーキも好きですが

最近はおかず系の

全粒粉のパンケーキ&チーズきのこオムレツ

ばかり食べてます❤️



全粒粉のプチプチ感がgood👍



もちろん

息子の甘いパンケーキ

『1口ちょーだい』

しました(笑)




受験生はセンターが終わり追い込みですよね💦



我息子は受験まで後1年



不安しかないんですけど...😫







【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます