コストコイン10日間で3回♡購入品 | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


10日間で3回目のコストコ



さすがにあまり買う物がなかった💧




☆マスカルポーネロール

ディナーロールはあまり好きじゃないけど

これは我が家みんな好き♡


☆チョレギサラダ

サラダはいつもこれ♡


☆アルトバイエルン

高校男子のお弁当には欠かせない♡


☆bibigo水餃子

もう一品っていう時に冷蔵庫のお野菜と

煮込んで大活躍♡


☆焼きビーフン

土日はほぼ仕事で

朝家族のランチ作って出ていくので

これは良く使います


☆三元豚しゃぶ

冬はしょっちゅう豚汁作るので

豚汁用とお弁当用とに

カットして小分けにして冷凍


☆国産鳥生だんご

あるコストコブロガーさんが

美味しいって書かれてたから気になってて

初購入したけど我が家リピなし💦

期待が大き過ぎたかな...




コストコ1月1回目記事→こちら



コストコ1月2回目記事→こちら







エグゼクティブメンバーになって頂いたバッグ



保冷バッグからちょうど切り替え時期で

がっかりしてたけど

使いやすくて大活躍♡






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます