3時間で準備⭐︎今年の我が家のChristmas Home Party | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


Christmas Home Party⭐️





24・25日は娘、25日は息子がデートで留守の為

3人揃うのは今日23日だけという事で❤️



ちなみに主人は忘年会でいません

パパごめんね〜(笑)

 


仕事終わってから3時間しか時間がなかったので

今年はいつもの丸焼きチキンは封印で

手抜きメニューですが^_^



もう少し作る予定でしたがタイムアウト💦



明日のメニューとなります💧









ズッキーニとトマトとベーコンのキッシュ

(息子のリクエスト♡)

金目鯛のカルパッチョ

オニオングラタンスープ

フィレステーキ赤ワインソース

サンタケーキ

(久しぶりに作ってみました)




ケーキは朝娘がバイト前にスポンジ焼いて

私が仕事から帰宅後デコレーションという 

共同作業♡



高2になってるタンパクな息子が

クリスマスディナーは

いつも楽しみにしてくれてるみたいなので

母は疲れてても頑張ります

 


友達に今迄の写真見せたら

いいなーって言われたんやって〜

ウレシイやん💕

 


来年ぐらいがこうやって揃うの最後かな〜

なんて思ってるので

来年は手抜きせず全力で作りたいと思ってます



子供と過ごす大切な時間でした❤️










【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます