たくさんレッスンさせて頂いてる可愛いファー&パールバッグ | 西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮・甲子園口・芦屋・尼崎・宝塚ジュエリーバッグ教室 La Briller〜ラブリエ

西宮の甲子園口駅から徒歩4分、大阪・神戸方面共にお通いやすい場所にあります。
大人女子の為のお稽古サロン。
たくさんの認定講師を輩出していますので初めての方でもご安心してご受講頂けます。


趣味から資格取得まで
西宮ジュエリーバッグサロン
La Briller ラブリエです


ジュエリーバッグ®︎レッスン



当サロンオリジナル

【Claire】

【Claire Pearl Sacoshe】



@papillon0108 さまがお越し下さいました





『先生の作品全て私好みで

どストライクです❤️』

とめちゃくちゃ嬉しいメッセージと共に

お申し込み下さいました



2作品共

とってもスムーズに作業されてました😊



北海道の美味しいチョコレートのお土産も

頂きこの日ご一緒の生徒様と一緒おやつタイム♡





Claireクリスマスに持たれる予定に

して下さってます



いっぱい

『可愛い♡』

を言って頂きありがとうございます❤️



次回も私のオリジナル作品で

お待ちしています💕






Claireとサコッシュをご受講頂きますと...

⭐️6種類のレシピ

◇Claire

◇Claire mini

◇Claire m

◇Claire pearl sacoche

◇Claire bead sacoshe

◇Claire round handle

⭐️動画

たくさんのプレゼントしてますので

とーってもお得レッスンになってます💕






【初めてのジュエリーバッグ】
ラブリエオリジナル作品を
掲載して頂いてます