クリスマス当日にディスニーランドパリ① | Laboratoire de la Vie ラボラヴィ

Laboratoire de la Vie ラボラヴィ

Monsieur et Madame ISAKA がフランスで生活・人生を研究します。


先月ディスニーランドパリに行って年間パスを購入したわたくしたち。

(ハロウィンシーズンの様子はこちら。)

12/25はパリのお店がほとんどお休みになるので、朝からディズニーへおでかけすることにしました♪♪




到着ーーー。

人の多さは前回と同じくらい。入場はスムーズです。

パスで入れるのうれしい♪♪


プログラムを見ると、クリスマスの1週間くらい限定のイベントもあるよう。

楽しみ♪♪ 




入ってすぐにプーさんの写真ポイント発見!!

30分くらい並んだだけで写真が撮れました。わーーーい♪♪

クリスマスカラーの服と帽子、かわいすぎる!

もうこれだけで来てよかった!笑




オーロラ姫のピンクのお城。

戻ってきたー♪ ♪




クリスマスのパレード始まり。

バスケットいっぱいのおもちゃがかわいいー。



 


サンタさーん!!





もちろんミッキーとミニーも。




満喫♪




ランチをしてお店を出たらチップ&デールと遭遇。





前回行きそびれたここにも行きました。




ミッキー!ミッキー!!ミッキー!!!

大人でもどうしてもテンション振り切れます(笑)

これはなんなんでしょ。

レア感?憧れ?カリスマ性?

まぁとにかく1オクターブ以上高い声でキャーキャー叫んでご対面終了です。

 


こちらも前回雨で入れなかったアリスの迷路。

子供向けなのですが、かわいい!




色もデザインもかわいいよー。




塔に 上ります。




うーーん夢の世界の景色ー♪




つづく。







SANAKO