こんにちは=YASU=です。




4ヶ月間勉強させてもらい無事に初任者研修終了証明書をいただきました!




コロナ禍での研修だったので実際に利用者さんとのコミュニケーションは無かったのが残念です。




久しぶりに受けた最終日の卒業試験は緊張しましたが
昔から試験の緊張感が嫌いではないので懐かしく楽しかったです!!




現実的には施設やお家への訪問カットという形になると思いますが、その他にどういう事が出来るか勉強して、地域の方々に貢献出来たり、おじいちゃん、おばあちゃん、障がい者の方々に少しでもお役に立てる様になれば嬉しいです🎵




そうなれる様に頑張っていきたいと思います!!