大阪城は今日、満開で最高の花見日和でした✨






まだ20代前半の若い、メチャ良く働く元一流ホテルの料理人の彼!!

荷物も全部持ってくれてますニコニコ

横の後姿は例の水瓶座美女ちゃん

総勢20人位でバーベキューparty音譜






桜吹雪~🌸
動画






それでは水瓶座美女の登場です










えっ⁉️
又後姿!!(笑)



ちゃーんと本人の許可を
 もらいましたよ(笑)


では行きまーす音譜






私まで写ってる写真でごめんなさい(笑)

誰が見ても親子ですが、メチャ仲良くしてもらってますラブ

中身は男前女子なので、顔出しOKを快く承諾してくれましたウインク

見ての通り彼女は可愛いだけに、すんごいモテモテで、
一ヶ月の間に何人も告白されてますびっくりびっくり

でも誰も彼女には合わない男子ばっかりでした
残念ショボーン

昨日に続き、今日も楽しかった口笛

明日からしっかり仕事しよ爆笑