今日から4月がスタートしましたね音譜

新元号、令和の発表もあり、
平成も残り僅かになってきました!!

しかし、4月だというのに今日はメチャ寒い~
夜はダウン着て食材の買い出しに行きましたニヤニヤ

今日は甘えちゃうんです~ラブラブ
のお話ですが、
職場に24歳のとっても可愛い女の子がいて、
顔も声も仕草もメチャ可愛くて、癒されるラブ
魚座好きな私は当初、彼女は魚座かなあ?
と思っていたのですが、

話てるとサバサバというか、カラッとしてて、メチャ面白い!!


気になって、生年月日聞いてホロスコープ出してみた!!

で、びっくり(○_○)!!


ほとんど男やないかい!!



火が5つもあるし!!

彼女の顔見て、あまりのギャップに驚いたびっくり


ある日の会話

彼女:私、彼が出来るといつも甘えちゃうんです~ラブラブ

と可愛らしい声で言ったので、ドシロウトながらも何となく理解してきたホロスコープを見ながら不思議に思った私は

私:え?!
甘えるって?まさかベタベタするの??
(彼女の可愛い顔を無視して、ホロスコープだけ見たら想像出来ないびっくり)

彼女:では無くて、あまり連絡を取り合うのがメンドクサイから、しなくても許してくれると思っちゃって、甘えちゃうんですよ(笑)


甘えちゃう=ベタベタする。


と連想してしまう月星座蠍座の私は、
今まで聞いた事が無いような
驚きと新鮮さを彼女から、いつも貰ってますウインク

やっぱり水瓶座って、変人でメチャ面白い爆笑

ではまた~