鼻の再手術を検討中でしたら!ラボムで | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

 

 

ラボム美容整形外科です~

相談中に‘鼻の再手術を1回受けると生涯手術しないといけないと聞きまして’という話を聞きました
これは事実ではありません、なぜ再手術を心配する方が多いか考えて

皆様に役に立ちたいと思い、今回は鼻の再手術に関してご案内します~ニコニコ

 


 

鼻の再手術の原因はいろいろあります、炎症や形の不満足などいろんな理由があります
で、再手術をするときに何を検討するべきかビックリマーク

 

 

 

 

 

1回失敗だと思ったらいろんな病院で相談を受けると思いますが、この際にちゃんとした病院を選ばないと

これはまた、再手術を繰り返す結果になってしまいます
再手術を失敗されないためには、費用が安いかよりは相談を通じて信用できる結果が出る病院なのか

先生の相談の内容もちゃんと比べてください

 

 

 

 

 

あと、相談の際に参考にするのが、いつから再手術が可能になるかです
一日でも早く再手術をしたい気持ちは理解しますが、一回手術をしたところは傷跡が治りながら硬くなります
その部分がある程度再生してから再手術が可能になりますので、6ヶ月は経ったほうが安全です

 



 

鼻の手術の場合はプロテーゼの入れ替えはもちろん軟骨の入れ替え、形の矯正が必要です

 

 

 

 

 

 

 

ラボムは鼻の再手術にも自信ありますので、再手術を検討しましたら連絡ください~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com