二重の手術後の腫れ管理 | ラボム整形外科

ラボム整形外科

韓国No.1の再手術、挙上専門クリニック、ラボム。
憧れた「美」を差し上げます。
ライン : labomps

 

 

二重の手術後腫れの程度や日常生活がいつから可能か聞く人が多いです
簡単な手術だけれど、やはり腫れと内出血がある可能性があり、個人差もありますね
 

二重だと平均2週くらいで大きい腫れは引きますが、

より早く引くようにいろんな方法をご案内します~笑

 

 

 

冷たい氷やパックなどを利用して目を冷やしてください~
 

 

 

 

 

あと、睡眠時間の管理ですが、たくさん寝るよりは睡眠時間を適当に調節して、

たくさん動いたほうが腫れが早く引きます
横になってるよりも軽い散歩や、仕事などの活動をお勧めします走る人

 

 

 

カボチャハロウィンの汁は昔から腫れに聞くと有名です
最近は普通に薬局からも購入できますので、簡単に飲めます~

 

 


 

 

あと、タバコとお酒は傷の再生を邪魔しますので、少なくても2週~1ヶ月までは控えてください

 

二重の腫れのことでしたが、実はこれはすべての手術に適用されます

手術後にもちゃんと気を使ってもっと早く綺麗になりましょう~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

電話電話 : +82-10-6645-7120

ラブレターE-mail : labompsjapan@gmail.com