Riviera CC | LabombaのLA滞在日記

LabombaのLA滞在日記

LAに来て3年半。とうとう帰国命令が。。。涙
ここまで続くとは思ってなかったブログやったけど、これからも気が向いた時にここLAでの生活を書いていこうと思います。

6/14 憧れのRiviera CCでゴルフをしてきました~ラブラブラブラブ!ラブラブ

{51E85D02-59F0-4FAE-834E-32BE78B5F89D:01}
{9167357D-4386-4E9A-8055-30F7776E6986:01}

このゴルフ場は毎年Northan Trust Openを開催する事でも有名な名門コースで、メンバー同伴じゃ無いとラウンド出来ないコース。

今回はお客さんが送別会として招待してくれてラウンドが実現!!ニコニコ

もう前の日から興奮してなかなか寝れないし、当日も緊張でトイレばっかり行くしで大変でしたにひひ

で、いよいよスタートとなりプロの大会の時と同様、スタッフが僕の名前を読み上げてくれて、たまたまその場に居合わせた人達の拍手を受けて打ったティーショットは、緊張で震える手で打った割にはまあまあのショットでしたクラッカーチョキ

{E43BFAE0-D0C6-4DC2-B66D-5C8054C0D8BC:01}

過去3回、プロの大会を観戦したのと同じコースをラウンドしてると思うだけで顔がにやけ、予想以上に綺麗なフェアーウェイ、想像以上に難しいグリーンと、全てが感動&興奮で、もうずっとテンション上がりっ放しアップ

{8A10D9BB-4828-4FC7-B8DC-7D4D0B9ABCB3:01}

{FF47A257-4187-4C03-A9F5-E87E0C367A3E:01}

このテンションMAXな状態ではゴルフの中身自体は論外になるかな?と思いきや、ゴルフの調子も悪く無く、目標の100切りも!?

{B617A18B-CB61-460A-B5FB-AB08F9BA0F4F:01}

{6E9D364B-07A9-4DA0-B025-EBFA3C79D381:01}

途中、バンカーの試練も受けながら、なんとかやってきた最終ホールの18番。

{4C353006-0DC2-4840-B96F-DD55C3528C12:01}

見ての通り、崖上に打って行くミドルホール。
とりあえず上まで届いて!!と祈りながら打ったティーショットは、今日一くらいのナイスショットに音譜

で、その崖上で、ずっと付いてくれてたキャディーのRyanとパチリカメラ

{24BC02CD-3D98-43C2-9885-DC25EB960B22:01}

Ryan、めっちゃナイスガイでしたニコニコ

夢のような楽しい時間はあっという間に終わったけど、スコアも96で目標達成したし、ゴルフ場のグッズもゲット出来たし、LA駐在生活の中の最高の思い出の1つとなりましたニコニコ